NEW Phantom O3を張らせてもらいました!

Prince Phantom O3といえば

 

上杉海斗選手ですよね!

私も数年前からYouTubeで彼のプレーを見て

なーんてカッコいいんだー! と一目ぼれしちゃいました。

コースが全くわからない「フォアの逆クロス」が中でも大好物です(笑)

上杉 海斗

今学生さんの中で憧れの存在のようです。

好きな選手は?と聞くと

フェデラー? ナダル? ズべレフ?と思いきや

「上杉選手です!」なーんてことが最近多いです。

プリンスのO3は独特な形状で、以前はフェレールが使っていましたが、今は世界のトッププロが使ってないので知らない方も多いかもしれません。

ストリンガーとしては、張り上げには技術と集中が必要なので曲者ではあります。

PHANTOM O3 100

空気抵抗の少ないフレームをうまく操って

このラケットでさらに強くなってくれたらいいな!