遅ればせながら ロゴが誕生です!なんと59件ものデザインから決定しました(@_@)

本来でしたら、ロゴを作ってから出店なんでしょうが。。。

 

そもそも事業としてはすでにあったものを独立させたので、新規店という認識がなくロゴが後回しになってしまいました。

 

▼横型はこちら!

 

コンペ形式でデザイナーさんに提案を依頼。

なんと59件の作品の中から選ばせていただきました!!!

店名のノヴァ

英語でNOVA

「新星」 といった意味があるもので、「☆」を入れたものになってます。

(英会話のNOVA様とはまったく関係がございませんよ)

 

併設店のノヴァオートテニスは1986年からありまして。

そのノヴァをいただいております。

 

ラケットのストリングで星を描く発想と描写力が抜群でずば抜けてましたので迷わず決めさせていただきました。

もう1つ同じデザイナーさんの作品もすごく良かった。

いずれもストリングの絵が特に素敵で。

 

地域に根付いたストリングショップになれるように1つ1つ取り組んで参ります。

 

ぜひお見知りおきをー(^O^)/