【今日のストリンギング】フェデラーに心酔し限定品も速攻GET_2019 PRO STAFF RF97 AUTOGRAPH BLACK in BLA&LAVER CUP

詳しく書かなくてもタイトルを見ていただければどんな楽しみ方かは想像がつきますね。

フェデラー愛もここまで来ると清々しいっす。

テニスの楽しみ方として贅沢なジャンルですね。一体いくらかかっているのだろう💰💰💰💰💰💰

私も楽しませてもらってま~す(^-^)

即張り2本 集中力MAXだ!

①ウイルソンPRO STAFF RF97 AUTOGRAPH LAVER CUP

ストリング

縦 NXT

横 ALU Power Rough

今回は52ポンドで。

▼お持ち込みのストリング

スイングスピード速く、若さ溢れるプレーをするお客様。

フェデラーは縦糸に反発のあるナチュラルガットを使用してますが、お客様もナイロンマルチで代用。

ALLポリでもよさそうなお客様ですが、ポリではなく柔らかさが好みだそうで、ALLナイロンマルチが理想。

でもナイロンマルチは1回の練習で切れてしまうので断念して、今回のセッティングに落ち着いてきている。

ボックス形状のラケットを好む方は、ストリングに反発力を適度に求める傾向があるのかなぁ。

『飛ばないラケットに飛ぶストリング』わかる気がします。

②2019 PRO STAFF RF97 AUTOGRAPH BLACK in BLACK

よしのり

たしかこのラケット。あと2本くらいお持ちだった気がします💰💰💰💰(@_@)

ストリング

縦 NXT

横 ALU Power Soft

52ポンド

アルパワーラフとソフトで違いを付けてます。

どちらもアルパワーより柔らかさが評価されているものをチョイス。

違いを楽しめればというお話でした。

 

コロナ禍では少ない状況ですが、近々試合があるとのこと。

このラケットでいいテニスしてもらいたい!!!enjoy!

 

当店はノヴァオートテニス含め、プロスタッフのユーザーが非常に多い気がします。

この日も5人はいらっしゃいました。

なぜかはわかりませんが。

フェデラーはテニスプレーヤーに夢を与え続けますね。

早くケガ治してまたプレーを見せてほしいな。